物置

だれだよここによくわかんないの置いたやつ!!!

7月の遊んだゲームとかその他の雑記

7月。

夏真っ盛りで死にそうな暑さが続く時期。

自分はいつもどおりmaimaiとグラブルをやっていた…

 

どうでもいい前書きを書いたのでココからは遊んだゲームとかその辺

 

グラブル

フェンリルケルベロス討滅戦にてついに二本目のフィンブルを完成。

f:id:motuni:20170726200506p:plain

これで一応標準的なタコマンの最低値を達成したとも言える。

2本目が完成した途端に2個落ちたが。

f:id:motuni:20170726200621p:plain

まあ次があれば3本目作りたいね!あるかな!

 

ゼノ・ウォフマナフ討滅戦ではついに1本分のウォフ琴が完成。

前回?風邪とクソボスすぎてやってなかったよ!

f:id:motuni:20170726200919p:plain

…二本目作らなかったのかって?

SSR二人しか居なくて火力不足だったぜ!

f:id:motuni:20170726201003p:plain

そして現在開催中の四象イベントでついに十天二人目であるニオを加入!

f:id:motuni:20170726201134p:plain

いやー、まさかヒヒイロより光真アニマ不足で足止めされるとはね…

ちなみにこれで風SSR3人目である。うわ…私の騎空団風の人材居なさすぎ…?

 

・maimai

f:id:motuni:20170726201440p:plain

VerUPでPlusが付きました。

f:id:motuni:20170726201620p:plain

前は無理だろ…と思っていたADVのSクリアも今では結構な頻度で出せるようになり、それならばとEXPに挑み続けてる最中。

EXPの難易度10とか挑みすぎてついに肩がギブアップを叫び始めたが、それでも楽しい!楽しい!とやり続けております。

いやマジで腕が悲鳴上げ始めたのでサロンパスのお世話になるという状況どういうことなの?

 

・その他

f:id:motuni:20170726202235j:plain

TitanFall2のキャンペーンを1日がかりでクリアしてました。

2016円とかいう本当にそれで売って大丈夫なの?ってお値段だったけど問題なし!

f:id:motuni:20170726202314j:plain

クーパーとBTの掛け合いが見てて面白いのが飽きないし、買って遊んで良かったと言えるキャンペーンになってたのが好印象。

…して、マルチモードは…?

まあ…うn…ちょっと遊んでみたけれど、動き方理解出来てないと足を引っ張りそうだなとは思うね!