物置

だれだよここによくわかんないの置いたやつ!!!

5月現在の各属性編成あれこれ

4月に激動の水有利古戦場が終わったと思ったら闇古戦場が今月にあり、さらに来月には光有利古戦場ときた。誰だよこんなに連続で古戦場配置したの!

怒りを覚えつつも闇古戦場と光古戦場に向けて鍛え始めているがそれでもまだまだ追いついてはいないのでめっちゃしんどい。

尚今回の編成あれこれからクラス4も表記していくことにした。じゃないと代わり映えしないのがあるので。

 

火属性

 

f:id:motuni:20170505092726p:plain

装備変更点ほぼなし。

f:id:motuni:20170505093116p:plain

代わりにパスタのクラス4ジョブであるエリュシオンを取得したので連続攻撃やらが強くなりました。

ここからの更新は杖3凸揃えと、強いて言うなら今月後半にあるゼノイフ復刻で二本目のゼノ斧入手とミカエル剣をSSR化させるぐらい?

 

水属性

f:id:motuni:20170505093136p:plain

前回から強くなった属性の一つ。

主神編成とは言え通常攻撃が15万出るのが凄い気持ちいい…最高か…

フェンリル討滅復刻でフィンブル二本目を作ることが叶わなかったのがとても痛いので次回復刻では目指せ2本目!といったところだろうか。後水槍欲しい…

なお水の主力ジョブもエリュシオンである。わざわざ水九界琴作ったからね。

とはいえ玄武拳をメイン運用するレスラーもなかなか強いので色々試していきたい所。

f:id:motuni:20170505094146p:plain

そしてGWのレジェフェスと無料10連によってなんとリミテッド枠のドランクが来ました。どういうこと?

あとはなんか開放絵がホモホモしいヴェインくんも来ましたが悪いなヴェイン。もうコロマグ5Tかかんねえんだ!

 

土属性

f:id:motuni:20170505093714p:plain

なんとかマグナ編成が形になってきました。

といってもユグ剣の重ねがまだまだなのでどんどんゆぐゆぐ滅ぼしていこうな!

f:id:motuni:20170505093933p:plain

そしてわが騎空団にリミテッドオイゲンとネモネが来ました。お前こんな所で運使い果たして良いのか?

 

風属性

f:id:motuni:20170505094323p:plain

ティア銃がかなり揃い始めてきました。

ただ相変わらず風にSSRが来ません。どういうことだサイゲ!

次の古戦場で七星剣を取ってシエテでも取ろうと思います。

 

光属性

f:id:motuni:20170505100942p:plain

シュバ石が出ない。

いやうん自発しまくっててもマジでないんですよ石。

コレ本当に来月間に合うのかな…

とりあえずイベントの槍3凸して突っ込む予定はあるけどとにかく光四天が抜けていくので気が抜けないとも言える。

f:id:motuni:20170505101225p:plain

あと深刻なSSR不足。出ねえんだよ!!!!

多分次のサプ候補属性です。

 

闇属性

f:id:motuni:20170505101545p:plain

マグナ編成ができつつあるがそれでも重ね足りない。これ間に合うのかな!

次の四像で札集めをして麒麟琴をお友達と交換が今考えてるルートになります。

場合によってはこのまま行くことになりそう。

f:id:motuni:20170505101819p:plain

後は待望の闇おっさんが来ました。超嬉しい!

なんだかんだで水着ゾーイ居ないなら普通に使える性能らしいのでかわいがってやるからな!