物置

だれだよここによくわかんないの置いたやつ!!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったりやったりしたSteamのゲームのお話

まず一つ目はCosimic Star Heroine。 store.steampowered.com 発売前にPVを見て思ったのが「これめっちゃクロノトリガーだな?」というスゴイシツレイな事でした。ある意味間違ってはなかったが。 気にはなっていたので開発してプレイしたのだが、クロノトリ…

四像が始まったので何取るかってのと何やりゃいいのっていうメモ書き

始まりましたね四象降臨。 今回も当然の権利の如く5日間だけの開催になってます。2日ほど延長して? 半汁から種から栄光の証が気軽に回収出来るわ強い武器はもらえるわと大盤振る舞いの四像ですが、今年始めてやるという人には何空手を付けたら良いのかわ…

現在の編成あれこれ

自分の属性ごとの編成のメモ置き場なので見ても楽しくないだろう何か。 火属性 フロントにザルハメリナ、ユエル、ハロウィンベアトリクス。 サブにパーシヴァル、ガンダゴウザ(自由枠) 編成 ユニクロマンだこれ! 有利はなんとか50万超えしているのでまあ良…

グラブルを始めるときの留意点

まず初めに これを見るということは「最近始めたけど何したらいいのかわからない…」「でもwikiとかは調べたくない」 というドチャクソワガママボーイのための忘却録となっている。 というかコレ見ろ。 xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp … リタマラす…